09/01/23 07:39:42 549A6THn
>>655
>>656
DirectXスレに帰って下さい。
普通に会話できない人間は不要です。
おまいらアクツク出たら何作るんだ?
658:名前は開発中のものです。
09/01/23 10:17:19 KAt8QnwA
>>657
トンチンカンな呪詛を吐き続けるキモいネズミポリスのキャラを操り
キャラからBG、エフェクトに至るまで、1コマごとに分けてばら撒かれた画像ファイルを全て集め
1枚の画像ファイルにまとめる『UVマッピー』という2Dアクションゲームかな。
659:名前は開発中のものです。
09/01/23 10:42:25 tkq9l2D1
2Dも3Dもそれぞれ良さがあるってこった
性的な意味で
660:名前は開発中のものです。
09/01/23 10:44:01 fK+l+T2L
>>657
悔しい気持ちは分かるが会話は普通だろ
661:名前は開発中のものです。
09/01/23 11:25:00 lwRPcA78
俺は3D使って色々と作ろうと思ってる。
まあ知識は半端だけどなw
662:名前は開発中のものです。
09/01/23 12:58:41 uZAP5Fkl
俺…アクツク買ったら、
エロゲー作るよ。
みんなも作ろうぜ。
663:名前は開発中のものです。
09/01/23 13:01:00 BqXCeBZa
どんなエロゲー作るんだ?
聞かせて欲しい・・・
664:名前は開発中のものです。
09/01/23 13:02:06 gnquJvaz
素材・・・うpな・・・・
665:名前は開発中のものです。
09/01/23 14:53:56 9Xv+799D
いやらしいおまんぴがいっぱいでるげぇむ
666:名前は開発中のものです。
09/01/23 20:41:21 5p5Zn+Ih
>>663
正確な当たり判定を利用したゲームだろ
667:名前は開発中のものです。
09/01/23 20:45:12 549A6THn
ふと思ったんだが、ここで絵描ける人ってどれだけいるんだろう。
背景とかマップチップとか、アクション動作のアニメーションって難しくない?
668:名前は開発中のものです。
09/01/23 21:12:25 zCg3zAMq
うん、アクションは難しいね
でもまぁリアル頭身の人物でなければなんとか
描けないでも工夫して描くしかない
669:名前は開発中のものです。
09/01/23 21:30:23 Q5XZdRTX
>>655
>UVマッピングでどうにかするのは一枚絵の時ですよw
>もちろん複数のテクスチャを持っても構わないから「どうとでもなる」よw
マッピング方式をUVで行う事でどうとでもする、という言い方の
いったいそれのどこが間違っているのかこの文章からは伝わってこないうえに、
むしろ「どうとでもなる」事の肯定意見に見えるがお前は何が言いたいんだ?
相変わらず罵倒煽りばかりの文章で、「理解していない」根拠が明示されていないんだが。
お前がやっている事は妄想ふくらませてただただ相手と無暗に交戦だけにしか見えんなあ。
670:名前は開発中のものです。
09/01/23 21:32:54 m6i0oLir
動きが描けてもアクションだと
例えば移動速度とかジャンプの挙動一つで
ゲームの印象がガラッと変わってしまうからねえ
自分一人で作ってるとその辺が分かりにくくて困る