アクションゲームツクール総合■1at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 09/01/21 14:46:06 FRXzcZX9 >>609>>610>>613>>617 ボロ出てるからもうやめとけ。恥ずかしい。 場所が場所なら総叩きにされてたぞ。 アクツクスレでよかったなw 621:名前は開発中のものです。 09/01/21 14:59:20 pupc+3Mc >>620 同意。無理してうる覚えの専門用語を適当に並べました。みたいな文だ。 ゲーム制作の知識を持った人もウロウロしてるということを自覚して自重するべき。 622:名前は開発中のものです。 09/01/21 15:08:26 73vLAxIU 製作関係の話を自重して、開発会社がどうだとかアクエディ宣伝とかするんですか? 623:名前は開発中のものです。 09/01/21 15:18:26 FRXzcZX9 アクエディ?小学生のお遊びツールだろ あの程度の話題が少し出ただけで嫉妬かw 早く情報出せボケ社員 624:名前は開発中のものです。 09/01/21 16:02:14 lfMWSZZf モノの本質も見れないゴミが何言ってもなぁ 625:名前は開発中のものです。 09/01/21 16:07:39 FRXzcZX9 >>624 世間じゃポリの方がドット絵より楽なんていうけど 冷静に考えりゃそんなことないって解るわな。 単純に「木箱」を作るとしてドット絵なら1枚で済むが ポリだと6枚のテクスチャが必要になる。 もちろん極限まで減らせば1枚でも出来るが すっげーしょぼい見た目になる。 3Dの場合、一番苦労するのはテクスチャマッピングとシェーディングだろうな。 既存のアマチュアポリゲーがショボいのは、その手間をほぼカットしてるからだし。 んでそれを突き詰めていくと、結果として一番重要になってくるのは2D作業だというw モノの本質wwwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch