【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:名前は開発中のものです。 08/11/06 18:49:56 D32dG2UK 俺も質問者の想定はそうなんだろうと思ったんだが、 実際txtファイルに数字を書き出されても、好きに編集できるしな。 それじゃどこまで厨性能にプレイヤーの良心が耐えられるかの勝負になってしまうから、 対戦前提ならセーブデータ利用が正解だと思う。 つか、数字出したいだけなら特殊文字とtxt書き出しで充分だ。 825:名前は開発中のものです。 08/11/06 18:51:12 D32dG2UK メルアド欄にありえんミスをした。 826:名前は開発中のものです。 08/11/06 19:18:20 ooBdtJUc >>823 ラベル嫌いだから俺も使いたくない。意味ないだろうけどこんな感じに直せそう ■条件分岐(変数): 【1】Sys12:メッセージ表示中?(1=ON)が0と同じ 【2】Sys12:メッセージ表示中?(1=ON)が1と同じ ◇分岐: 【1】 [ Sys12:メッセージ表示中?(1=ON)が0と同じ ]の場合↓ |■ウェイト:2 フレーム |■ピクチャ消去:このコモンEvセルフ10 0(0)フレーム |■ピクチャ消去:このコモンEvセルフ0 0(0)フレーム ◇分岐: 【2】 [ Sys12:メッセージ表示中?(1=ON)が1と同じ ]の場合↓ |■ピクチャ表示:このコモンEvセルフ0 ウィンドウ システム画像\ウィンドウベース.png[320,80] X:0 Y:160 0(0)フレーム |▼ 顔グラ表示チェック |■条件分岐(変数): 【1】Sys0:顔グラフィック番号が1以上 | ◇分岐: 【1】 [ Sys0:顔グラフィック番号が1以上 ]の場合↓ ||■DB読込(システム): このコモンEvセルフ5 = システムDB[24:Sys0:顔グラフィック番号:0](顔画像ファイル) ||■ピクチャ表示:このコモンEvセルフ10 ファイル(このコモンEvセルフ5) X:260 Y:175 0(0)フレーム ||■ | ◇上記以外 ||■ピクチャ消去:このコモンEvセルフ10 0(0)フレーム ||■ |◇分岐終了◇◇ |■ ◇分岐終了◇◇ すまんが動かしてないから意味は分からん。特に分岐1の消去の位置が正しいのかが分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch