【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 08/11/06 13:39:28 ooBdtJUc 俺はセーブデーター利用なんぞクソくらえだ そんなもんコンフィグ設定ファイルと改造用のデータ参照用ができりゃいいんだ と思ったらゲーム内設定の方が楽ってどういうことだよ。俺が楽するために設定してるのに 822:名前は開発中のものです。 08/11/06 15:41:43 e7cDhos7 >>811 ありがと。 まだ復旧できてないみたいだけど気長に待ちます 823:名前は開発中のものです。 08/11/06 18:46:33 YeWj8BMa >>814 個人的にはラベルのそういう使い方はお勧めできない。 というか文章非表示中に表示中フラグをを見て分岐する意味が全くない。 前フレームで窓を表示させていたフラグ、顔を表示していたフラグは、画像をスライドしたりする演出用に判断しているフラグ。 パッと出してパッと消すなら必要ない。 セルフ0=90000というのは90000~のピクチャ番号を使いますよという意味で、窓枠と顔グラを表示するなら90000と90001を使うことになる。 なぜ90000かというと、100000を超えるとピクチャが文章より上に表示されてしまうから。 セルフ4は使う直前に使う値を代入してるだけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch