【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:名前は開発中のものです。 08/11/06 12:48:02 2gJFquBe >>813 多分、カタテマ作品やAM作品みたいに >>807のtxt書き出し機能を使って…というつもりなんでしょうね。 どういう形か詳しくないけど、実際RSでは他のプレイヤーデータとの対戦機能もついてたような。 817:名前は開発中のものです。 08/11/06 12:50:59 3/w4hxFd それって対戦できるの? 818:名前は開発中のものです。 08/11/06 12:53:58 IMz/nWYQ >>815 2つのセーブデータを読み込んで反映できるの? 819:名前は開発中のものです。 08/11/06 13:04:25 Pl0/I8zV "セーブデータに書き込み"と"セーブデータの内容読込み"が使えるんだぜ。 特定の変数だけを書き出して対戦専用セーブデータを作ることも不可能じゃない訳だ。 俺はむしろネット機実装にwktk。いつになるかは分からんが。通信対戦とかも作れるようになるのかも。 820:名前は開発中のものです。 08/11/06 13:28:11 bC+azUPO >>818 セーブデータの内容読み込みを使って戦闘処理用の可変DBにコピーしてやれば理論上は可能。 セーブデータから直接可変DBにコピーはできないから、普通のDBコピーよりはちと面倒だけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch