【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト813:名前は開発中のものです。 08/11/06 12:33:43 bsiNVMPH >「変数と可変DB内容を書き出した物のことをセーブデータって言うんだぜ」 これ言った人、この希望の意図をまるで理解できてないよね。 814:名前は開発中のものです。 08/11/06 12:42:15 2gJFquBe >>654ですが、とりあえずこんな形になりました。 ttp://www4.uploader.jp/user/wodicon/images/wodicon_uljp00044.txt 中途半端に基本システムを真似ると、容赦なく会話窓が消えるのでこうなりました。 ↑のについては何で顔グラのセルフを10にしたら成功するのに、セルフ4にしたら会話窓が消えるんだろうとか、 前フレームで窓表示してたかチェック&分岐させてないけどこれサボると処理重くなるのかな?とか。 基本システムについては、セルフ0=90000の意味とか、 何でセルフ4ひとつでフレーム管理と窓ピクチャと顔ピクチャを同時にこなせてるんだろうとか。 今も色々疑問が残ってますが、とにかく助言へのお礼を。 ありがとうございました。 815:名前は開発中のものです。 08/11/06 12:42:42 bC+azUPO いや、理解してるんじゃね? セーブファイルを交換してそこからデータを呼び出せばいいんだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch