【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト549:名前は開発中のものです。 08/10/30 11:10:01 5gnR5zU8 >>548 分かってるけどさ、サンプルでデータベースの設定まで書くのはどうかと思ったからこうしただけ。 あくまでもサンプルだから、基本的な「分割してループとディレイを使う」ってのが分かればいいだろ? 後は見た人次第だと思って。 550:名前は開発中のものです。 08/10/30 11:37:56 D0+9nCZM t 551:名前は開発中のものです。 08/10/30 11:41:01 K2l8tn/c スレわざわざ上げなくても書き込みあれば維持はできたよね 552:名前は開発中のものです。 08/10/30 12:09:28 3Be383LB 暇だったから適当に今作ってみた。 ツクールと同じように、ロード画面のカーソル初期位置を、 最後にセーブしたデータに合わせるっていう。 とりあえずコモンEv054の後ろの方、セーブのする辺りに以下の感じで追加。 |||▼ セーブの場合 |||■変数操作: このコモンEvセルフ51 = Sys77:現在の[年] * 10000 |||■変数操作: このコモンEvセルフ51 += Sys78:現在の[月] * 100 |||■変数操作: このコモンEvセルフ51 += Sys79:現在の[日] + 0 |||■変数操作: このコモンEvセルフ52 = Sys80:現在の[時] * 10000 |||■変数操作: このコモンEvセルフ52 += Sys81:現在の[分] * 100 |||■変数操作: このコモンEvセルフ52 += Sys82:現在の[秒] + 0 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch