【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 08/10/30 08:56:14 ZFphLXXE >>540 そいつは参るな。自分だけのゲームを作るなんて、魅力なんだがなあ。 ここの人は、めいめい自分の理想のゲームを作っているのか? どんなんできた? 545:名前は開発中のものです。 08/10/30 08:58:39 3Be383LB >>538 それ、途中まで書いてたんだが、よく考えたら 「完全」自作にこだわってサンプルも他人のゲームも参考にしようとしない奴が そんなの見るわけねーな、と思ってぶん投げた。 >>539 それ、途中まで書いてたんだが、よく考えたら 基本システムのバージョンが上がったら**行目とかいう説明は使えねーな、 と気付いてぶん投げた。 >>538のwikiがそっちに使えるなら書いてもいいよ。 546:名前は開発中のものです。 08/10/30 09:59:53 5gnR5zU8 アニメーションのサンプル 入力は整数:4 文字列:1でセルフ0,1が表示座標、2,3が画像の分割数,5が画像ファイル名 ■変数操作: このコモンEvセルフ4 = このコモンEvセルフ2 * このコモンEvセルフ3 ■ピクチャ表示:10000 ファイル(このコモンEvセルフ5) X:このコモンEvセルフ0 Y:このコモンEvセルフ1 0(0)フレーム ※位置は中心 ■変数操作: このコモンEvセルフ10 = 1 + 0 ■変数操作: このコモンEvセルフ11 = 0 + 0 ■回数付きループ [ このコモンEvセルフ4 ]回 |■ピクチャ移動:10000 相対X:0 Y:0 0(このコモンEvセルフ11)フレーム ※パターンはこのコモンEvセルフ10,他は同値 |■変数操作: このコモンEvセルフ10 += 1 + 0 |■変数操作: このコモンEvセルフ11 += 5 + 0 |■ ◇ループここまで ■ピクチャ消去:10000 0(このコモンEvセルフ11)フレーム ■ ピクチャ番号10000を使って5フレーム間隔でアニメーションさせるコモン。 サンプルってこんな感じでいいのか? なら多少は協力出来そうだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch