【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch524:名前は開発中のものです。 08/10/29 22:29:15 WI0Nj9zp>>522 BGM内で途中から徐々に音量が変化する場合は大抵BGMの音量で定めてある 音量調節機能の正しい使い方は製作者が場面によって同じ曲でも違う音量にしたいとか そういう場合に使うもんだ そうじゃなくて近づいたら徐々に音量が上がり、 遠くなったら下がるSEやBGMがあったとすれば これはファイルじゃどうにもならんからイベントしこしこつくって調整しろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch