【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト519:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:56:15 3FtxBjLl そういうのは元の音量の問題じゃないのか 520:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:57:14 AdhvcEpZ >>517 あー、そっちの3つか。でもそこはキーコンフィグなんだから音量は音量で分けた方が良くね? 521:名前は開発中のものです。 08/10/29 22:02:19 WI0Nj9zp >>519 応用すればインターフェイス変えられるだろ ……何に使うんだよ。俺 >>520 ・ページめくり機能を増やす ・事前選択肢を増やす どっちも面倒だけれど別枠にする 522:名前は開発中のものです。 08/10/29 22:10:57 bvZ9XFXQ なぜかmidiは途中で音量上がるから調節あった方が嬉しいな。 まあウディタはデフォでフルスクリーンしてないからPC側の設定をするのは楽なんだけど。 523:名前は開発中のものです。 08/10/29 22:20:02 AdhvcEpZ >>522 途中で音量上がる? それってMIDI内部で音量調節されてるそういう曲なんじゃね? 524:名前は開発中のものです。 08/10/29 22:29:15 WI0Nj9zp >>522 BGM内で途中から徐々に音量が変化する場合は大抵BGMの音量で定めてある 音量調節機能の正しい使い方は製作者が場面によって同じ曲でも違う音量にしたいとか そういう場合に使うもんだ そうじゃなくて近づいたら徐々に音量が上がり、 遠くなったら下がるSEやBGMがあったとすれば これはファイルじゃどうにもならんからイベントしこしこつくって調整しろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch