【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:40:59 /NqyeD0B >>506-507が何の話をしているのか全く理解できない俺がいる(´・ω・`) 513:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:41:11 WI0Nj9zp >>509 雑魚でテクを磨かせるのも作り手に提供の一つかと そう思うと市販のゲームは大抵計算されてある メタルは逃げる前に倒さないとならないから最倒すには運に頼るか頭を使う必要がある 毒針みたいなクリ率のある装備や即死装備がいいか、 それとも行動順を早くするか必中装備がいいか効率上げるには考えるだろ だから面白いんだと思うよ 514:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:45:21 AdhvcEpZ >>507 コンフィグってのは多分メニューのシステムの話だと思うんだけど、3つしか選べないとかそういうレベルじゃなくてキーコンフィグ・タイトル画面に戻る・ゲーム終了の3つに固定。 もちろん改造すりゃ増やせるしシステム変数にあるから作れば音量調節も出来るようになるよ。 515:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:51:23 Kgu7Ro/L 音ゲーでもなければBGMとSEの音量バランスをプレイヤーに調節させる必要ってあんまりない気がするんだけど。 全体の音量ならPCのボリュームコントロールでいいし、効果音だけ鳴らしたい人はiniで設定できるし。 音量調節できないとなんか問題あるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch