【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:32:01 WI0Nj9zp >>494 聖剣の3とかステ割り振りをプレイヤーに任したからな >>505 いや、可能だよ。転職時のレベルと転職後のレベルを共通にすればいい ただ転職時を誤ると難易度が跳ね上がるだろうから要調整だろう 上手な人はこの「誤ると」って部分を醍醐味に変えちまうんだよね 509:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:32:08 H6ONYFuV >>498 逆に経験値が異常に多い敵がいるほうがだれるな 雑魚に経験値以外の価値がないなら他の雑魚戦は逃げるしかしなくなって飽きてしまう 510:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:36:51 /bYN9j3T >>509 作業にも変化があると良いよねって事で具体例を挙げたに過ぎんから、 メタルが万人受けするとは言わないし、改良点が思い浮かぶならそれでいい。 511:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:37:38 Z8DK3G04 >>509 メタルスライムとか出るところでのレベル上げでは 他の雑魚戦逃げまくるとかあるなw でもそれでもメタスラが出てきたときはキター!ってなって 倒せたときはキタキター!!ってなる。 それはそれで面白いもんよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch