【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名前は開発中のものです。 08/10/21 22:17:20 ycEfVYQo >>187,188 やっぱり移動ピクチャ指定減らしたほうがいいか…。 そういえば0番はマイナスじゃ無いかw アドバイスどうもありがとう。 >>189 マップのX,Y座標をXXYY番として 移動範囲や攻撃範囲をピクチャ表示してるんだ。 1枚絵として表示できれば楽なんだけど…。 191:名前は開発中のものです。 08/10/21 22:56:14 OGlqAVT4 次回実装の予告のマップ書き換えが使えないだろうか? 192:名前は開発中のものです。 08/10/21 23:03:14 ycEfVYQo >>187 移動指定ピクチャの数減らしたら軽くなった!さんくす! >>191 たしかに使えそう。実装を待つって手もあったかな。 193:名前は開発中のものです。 08/10/22 01:33:36 ZzZkdWy8 あーSRPGか 俺勘違いしてるかもしれんが、例えば平地とか広い範囲に使うチップは遠景や下地で画面一面に敷き詰めとけばその分移動させるピクチャは減らせるんじゃね? 194:名前は開発中のものです。 08/10/22 01:36:10 MtIyUDuA SRPGでもそんなにピクチャーつかう? マスを1つ1つピクチャー表示で並べたら10000個ぐらいになるかもしれんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch