【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:名前は開発中のものです。 09/03/01 16:10:42 iloAqYLR >>859 C,C++,Java,C# 861:名前は開発中のものです。 09/03/01 19:48:04 dUT5teEq >>859 たいていの言語でできる すでに知っている言語があるならそれで作るのが早い 862:名前は開発中のものです。 09/03/02 01:16:53 ZDUxNb6F 複数のフラグをひとつのintにまとめる方法があったと思うんですけどどうやるんですかね bool大量に定義したほうが処理速いかな 863:名前は開発中のものです。 09/03/02 01:17:29 ZDUxNb6F すみません言語はC++です 864:名前は開発中のものです。 09/03/02 01:29:04 0n4tvobk ビット? 865:名前は開発中のものです。 09/03/02 01:34:20 RB8UFn8K ビットフィールドで検索汁 866:名前は開発中のものです。 09/03/02 02:34:22 5gkwIXGZ C++でビットフィールド使えたっけ? #define FLAG1 0x00000001 #define FLAG2 0x00000002 #define FLAG3 0x00000004 #define FLAG4 0x00000008 #define FLAG5 0x00000010 int flag = 0; flag |= FLAG1; flag |= (FLAG2 | FLAG3); if(flag & FLAG1) func(); flag ^= ~FLAG1; だったかな?ちょっと演算子は自信ないww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch