【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト786:776 09/02/16 11:27:02 e5/3B0sS >>778 そういうものが有るのですね。色々見付かりました。ありがとうございます! 787:名前は開発中のものです。 09/02/16 14:50:42 i1Y9wFn0 >>785 >DirectX 11以降でリアルタイム実装できないか、検討が始まっているというのだ 検討してるだけで実装出来るかは分からないじゃんw しかも11じゃ無くて以降w 788:名前は開発中のものです。 09/02/16 21:50:15 z8CKCBB5 なん…だと…? 789:名前は開発中のものです。 09/02/17 13:50:44 QNQL/AoE >>785 thx 非リアルタイムでやる場合は可変長のバッファを使ってそうだし、綺麗な実装は難しそうだと感じた 790:名前は開発中のものです。 09/02/17 14:08:10 QyCDgkCp すいませんC++なのですが、 文字列を 1文字ずつ文字コードを取得 → 連結としたいのですが UINT code =0; // 1文字の文字コード char codeadd[1024] = "\0"; // 連結先 strcat(codeadd, (char *)code); // ループ中で連結 とするとアクセス違反になってしまいます。(コンパイルでも警告が出ます) strcat((char*)codeadd, (const char*)code);等他にも色々試したのですが 上手く行きません。 私は何が分かっていないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch