【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:名前は開発中のものです。 09/02/15 22:28:43 aHn7Ok5C DirectX11ではソートする必要なくなるらしいね 781:名前は開発中のものです。 09/02/15 22:38:25 Oj+hr5Jp ・Zバッファクリア ・不透明なポリゴンを普通に描画 ・半透明なポリゴンを深度書き込みしないで描画 透明ポリゴンが不透明ポリゴンに直線的に寸断されるとか気にしないw 782:名前は開発中のものです。 09/02/16 00:43:05 zYRTmFZ+ 3DゲームってどうやってMAPにフラグ配置してるんでしょうか。 MAPが3Dで、キャラが2Dの横スクロールACT作成中なんですが、 イベントや敵配置をどうやって実装するかで困ってます。 783:名前は開発中のものです。 09/02/16 04:39:23 oSVhnH0/ >>780 それは凄いね 自分がソフトウェアレンダで実装するとして、方法が思いつかない どういうロジックなんだろう 784:名前は開発中のものです。 09/02/16 09:58:54 B6cDSnRj >782 そのMAP自体は2Dで表現可能? 785:名前は開発中のものです。 09/02/16 10:35:50 1G0H203W >>783 A-Buffer http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070311/dx11.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch