【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:569 09/01/15 04:44:02 MFg7ckIx >>581 ありがとうございます。 今はまだうっすらしか理解できませんが、 理解できるまで頑張らせて頂こうと思います。 >逆引きDirectX めぼしい通販や近場の専門書店、メーカーの在庫、どこにも無いのですよね・・。 どこかに転がってはいないものか 583:名前は開発中のものです。 09/01/15 18:53:05 +osjAqm5 http://books.google.co.jp/books?as_brr=3&q=directx+%E9%80%86%E5%BC%95%E3%81%8D 584:569 09/01/16 05:11:18 2NkRMk6Z >>583 出版の許可でこんなものも出てるのですね、ありがとうございます。 585:名前は開発中のものです。 09/01/17 00:00:58 C2A/yu5f 初歩的な質問すみません。 クラス名1 名称A; 名称A.関数(); とやって別ソースの関数を呼び出しているのですが、 クラス名2::関数() { ~~ } などのクラス名::付きの関数の中で、これを使用して別ソースの関数を呼び出そうとすると 目的のクラス名ではなく、その関数の所属クラス名が取れてしまいます。 これはC/C++のどういう所を勉強すれば仕組みを理解できるでしょうか? また別ソースの関数を呼び出す方法には他の技術も有りますでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch