【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part18】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト559:名前は開発中のものです。 09/01/13 00:51:31 UVAnUSa6 表現能力に大した違いはないからね。 どちらでも同等のものは作れるけれど、OOPのほうが一般的に堅牢に作れる、ってくらいの話。 アマチュアの特権なんだから、自分の好きなツールを使ったらよろし。 560:名前は開発中のものです。 09/01/13 00:51:37 tuhfyIRw オブジェクト指向がゲームをつまらなくした。 561:名前は開発中のものです。 09/01/13 02:57:08 b1kilDBO 関係ねーよ 562:名前は開発中のものです。 09/01/13 08:23:39 ohYintPg 全く関係ないなw 563:名前は開発中のものです。 09/01/13 17:45:38 zgR3cyKa DirectXでのモーション適用の話なのですが 「複数のメッシュを1つのメッシュに結合 or 結合してるように見える状態にする」 という技術を紹介してそうな書籍をどなたかご存知では無いでしょうか? 自分で試行錯誤してやってみるしかないのかな。 564:名前は開発中のものです。 09/01/14 03:12:42 0DnXfUAy >>563 立方体-球=立方体の一部が球でえぐられた図形 見たいな事を実現したいの? それとも、 AnimetionRootFrameとかHierarchyをつかって、適当なメッシュにボーン入れてスキンアニメーションさせたいって事? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch