【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト976:973 08/10/13 18:45:34 vTgG5w3l 一つ書き忘れ。所持品だけでなくスキルでも装備いじると同じことに。 レビューで誰も触れてないから俺のPCだけ挙動不審かとも思ったが 他にも居たならやっぱバグか仕様(チート避けの暴発)だな。 あれって中覗けたっけ? 今出先だから帰ったら覗いてみるわ。 977:名前は開発中のものです。 08/10/13 20:47:36 r86LHyr0 >>975 現在のマップ番号+~って処理をしてるのかねぇ 978:名前は開発中のものです。 08/10/13 22:20:41 luTgLOMg バグ持ちだったのかあのゲーム 979:名前は開発中のものです。 08/10/13 23:51:57 zabo0dvW 1000は遠いよ ここ最近の公式の流入人数がパネェな ウディコン効果じゃね? 980:名前は開発中のものです。 08/10/14 00:09:20 9AmvNt6x まあ公式で宣伝されたしね。 981:名前は開発中のものです。 08/10/14 00:48:08 orSDa+5i ちょっと質問。 今SRPGのシステム作りたいなと思ってやってるんだけど、 キャラの移動可能範囲の処理ってどうやればいいのか全然思いつかない。 1つ考えてみたのが、移動可能なマップチップの上に1つ1つイベント作ってやる方法なんだけど、 他に、いちいちイベント置かなくてもコモンイベントで一括で作れたり、 移動させるプレイヤーのイベントで処理する方法とかないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch