【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4 - 暇つぶし2ch838:名前は開発中のものです。 08/10/11 00:50:00 bmlExhcF1番だけじゃなくて2,3,4・・・としていくのなら 1.必要な数だけ事前に各番号にピクチャをセットし透明表示させておく 2.必要になったピクチャを移動で表示させる 3.不要になったピクチャを移動で透明にする の方が処理が軽くなるようなキガス。メモリの消費量は無論あれだが ウェイトがいるかどうかは、各ピクチャの表示させる時間とかその他諸々で決まるだろうけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch