【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 08/10/08 14:02:23 cf035Crt 60フレーム使うくらいのアニメーションがゲーム中になけりゃ30FPSで十分だよな 751:名前は開発中のものです。 08/10/08 15:33:59 lGLxmACn 点と線、白丸表示に騙されないようにしたらとんでもなく簡単になった 処理単位よりも速くマウス動かせばどんな弾幕も抜けられるのなw 752:名前は開発中のものです。 08/10/08 17:19:06 wohXbLwr オートセーブは可能ですか? 753:名前は開発中のものです。 08/10/08 17:22:23 F2FdZiUo 考えたことなかったけど出来るんじゃない? 終了する時とかに勝手に処理はさめば ×とかで消す場合とかは…詳しい人おねがい 754:名前は開発中のものです。 08/10/08 17:27:24 zDELst73 定期的にセーブ処理すればいいんでないの 755:名前は開発中のものです。 08/10/08 17:33:00 EdURgtGF 最悪常にシステム変数25「現在セーブデータ番号(0~)」使ってセーブデータに上書きする処理を常に起動しとけばいいわけだけど それでは重くなりそうだからシステム変数35「主人公移動中?(1=YES)」とかシステム変数13「イベント実行中?(1=ON)」とかを条件に使った方が良いかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch