【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト743:742 08/10/07 19:13:57 ISj1e6Dw スマン思った以上に長文になってしまった >フィールドを動的に表現する 主人公が一歩進むごとに周りが少し変化するとかか? 744:名前は開発中のものです。 08/10/07 20:59:39 s7mMzJtf >>714 レビューお疲れ様。そしてありがとう。 次はFlash買って・・・じゃなくてゲーム作ってくる。多分。 745:名前は開発中のものです。 08/10/08 00:05:08 QlaWChJ8 >>744 乙 俺はああいうノリ好きだぜ 746:名前は開発中のものです。 08/10/08 00:58:54 D6SG5J8B あげ 747:名前は開発中のものです。 08/10/08 02:59:19 shxaF2YV >>737 「動的なフィールド」ってググった上で読み直したら、余計意味がわからなくなった。 とりあえずアニメーションならオートタイル、背景なら遠景、チップ変更ならイベントでいいんじゃないかな。 マップチップのIDは通行判定くらいにしか使えない。 んで、タイルセットのIDはマップファイルに保存されてるから、シームレスにマップごと変更するのが最短ルート。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch