【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:37 08/09/23 02:13:05 MWxHyCyA >>43 シナリオ重視(のつもり)なので、20が妥当ですかね… 当初50で組んでて「少ないかな~」と思ってましたが杞憂だったみたいです 46:名前は開発中のものです。 08/09/23 09:20:15 YbIlQ/YF 50は多すぎるな 47:名前は開発中のものです。 08/09/23 09:28:31 IZZ39AIU ウィンドウの小さいRPGでノベルのように地の文が多いやつは殆ど見ないから20くらいで十分だと思う。 あると便利だよね、バックログ。 48:名前は開発中のものです。 08/09/23 14:52:20 laDuUaOW 気合入れて作った2つのイベントを組み合わせてみたらランタイムエラーと強制終了の嵐。 何故だ……orz 49:名前は開発中のものです。 08/09/23 15:15:39 AQ896KFt 変数がダブってるとか 50:名前は開発中のものです。 08/09/23 16:01:21 laDuUaOW >>49 ありがと、なんとかバグ取れたよ。 並列コモンの起動条件を無効にしないままマップ移動→並列コモンが再起動して移動先に存在しないマップEvのセルフ変数を操作→エラー ってのが原因だった。 イベント挿入ミスと違っていきなりシステムエラーだったから、原因がわからなくて手こずった…… しかし、やっぱり原因がはっきりしない不具合の99%は自分のミスだな。 もうちょいでバグ報告しに行ってしまうところだったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch