【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 08/09/29 01:36:44 h2R2VSB9 アクションゲームとかでの主人公や敵の制御って、 コモンイベント1つで全部やっちゃったほうが軽いのかな。 315:名前は開発中のものです。 08/09/29 01:45:13 Zx+Zb96R 敵、硬すぎじゃね? 316:名前は開発中のものです。 08/09/29 01:46:04 A8//apX4 魚強すぎるwww 世界観?とか色々スゴイ好きだわ ちなみに俺は逆にモチベうpした こんなにすごいのは作れないし方向性も違うけどなんだかわくわくしてきた 317:名前は開発中のものです。 08/09/29 02:06:25 zqU44eMb うおおおおおおおおおおおおお期限あと1日ほしいぜええええええええええええええくぁwsでrfgtひゅじこ 318:302 08/09/29 02:10:19 PvK59gJs >>309 なんてこったい! オレの人生game overe!! 鉱石も設定ミスです。コピペしたまんまだった! 貴重な意見ありがとう。やっぱり日頃テストプレーしてると慣れで片付くから生の感想は参考になるわー。 それでちょっと気になったんだけど、というより記載するの忘れてたほどなんだけども、 攻撃は3連コンボ仕様で3連コンボ、またはコンボが途切れるとディレイが付く仕様になってます。 音なんかですぐわかると思うから違うとは思うんだけども。 攻撃、ジャンプはかなりスムーズにでるようになってると思うんだけどやっぱり慣れてしまってるのかな。 ちょっといくつか意見を聞いてみたい所。 個人的に気になるのはヒットバックなんだけども説明書で言い訳してるから あえて書いてないのかもしれないけどやっぱり気になるよね? >>312 ゲージ消えるのはちょっと致命的ですね。早々に解明したいと思います。 アイテム関連は確認のし忘れでした。報告ありがとう。 PSのコントでやるとスタートになってると思うんだけども。そうじゃない? 魚は簡単に採れるのもどうかと思ってあんな感じになっちゃいました。 どうしてもという方はセーブしてロードすると止まってます。(バグ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch