【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名前は開発中のものです。 08/09/29 00:17:50 vVedg6ty game overe が出るたびに笑いがw 307:302 08/09/29 00:33:32 PvK59gJs >>304 素材屋様の恩恵が大きい。 マップチップやキャラチップもろもろ一級品だからねー。 >>305 キーボでもできるとは思うけどテストプレーはほぼパッドオンリーでした。 なのど私の意見としてパッド推薦とさせていただきました。 それと前にここで負荷テストしたときに協力してくれた方、ありがとう。 負荷テストしといてなんですがそんなに敵の量は多くなかったりしますけども。 内部処理を増やした結果今の形になりました。 308:302 08/09/29 00:41:36 PvK59gJs >>306 フルボッコにされると一瞬で落ちます。 難易度高いかな? テストプレイしてくれた方も結構大変そうだったけど。 一応、難易度も付けてあるので各自設定してくださいな。 309:名前は開発中のものです。 08/09/29 00:52:08 vVedg6ty >>302 ティチェの悪人顔にどきどき。戦闘難易度はイージーでちょうどよかった。敵のHP的な意味で(雑魚的HP高ぇ・・・)。 鉱石なのに花の種? ちょい違和感。 マップ切り替えてもダッシュ状態を継続してくれるとうれしい。 セーブ画面に切り替えたとき、数秒間透明状態になりセーブファイルが見えない時がある。 ×game overe ○game over 戦闘。技術的なことはわからないが、動作のボタン入力タイミング通りに動いてくれなくてちょい不満。 おそらくボタン入力受付時間の仕様なんだろうけど、攻撃ボタン押したのに攻撃してくれなかったり、ジャンプボタン押したのにジャンプしてくれなかったりで些細なストレスが溜まっていく。 モーションの中割りを増やす等で、入力OK、入力NGを視覚的、感覚的にプレイヤーに把握させると、戦闘機能がより高い次元で纏まると思う。 中割りを増やす、入力受付時間に合わせる、とか多分時間的労力的にすごい難しいことだと思うけど、すっごく期待してるから出来るならば色々チャレンジして欲しい。 完成版期待してるよー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch