08/10/31 00:49:16 5NuKYuln
>>988
すげー!どうやったらこんな綺麗に発光できるんですか?!
991:名前は開発中のものです。
08/10/31 00:56:04 W4a9aG3b
ボダソw
992:名前は開発中のものです。
08/10/31 01:20:52 jXLrHptf
SBって3Dキャラ使ったSTGゲーム作れるの?
993:名前は開発中のものです。
08/10/31 01:31:59 +l/FLJd6
3Dソフトでモデリングしたのを
2Dにおとしてるんでしょ
994:名前は開発中のものです。
08/10/31 01:43:01 4a/yRXgB
URLリンク(www.esc-j.net)
995:名前は開発中のものです。
08/10/31 02:54:28 92gjRmKm
>>990
基本は加算処理だが
エフェクトのソース画像の出来次第って感じかと。
996:名前は開発中のものです。
08/10/31 03:42:37 RVNyUtZN
>>990
キャラ以外はphotoshopで製作。あとは加算処理のみ。
絵をどう作るかといわれるとかなり説明しづらいですがドット手打ちで同じようなのを作るのは厳しいかと思います。
キャラはDoGAにメタセコで自作を追加しつつ。都合により自機がドット手打ちでは再現がちょっと難しいので。
997:名前は開発中のものです。
08/10/31 04:04:44 jXLrHptf
>>993
㌧クス、そういうことか
998:名前は開発中のものです。
08/10/31 08:57:35 +l/FLJd6
終わる…
999:名前は開発中のものです。
08/10/31 12:30:51 W4a9aG3b
重いよー重いよー
1000:名前は開発中のものです。
08/10/31 12:31:43 W4a9aG3b
1000なら余計な機能追加よりも軽量化が先決
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。