【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV
【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch985:名前は開発中のものです。
08/10/30 17:59:58 w/k/pZMI
高さを見ればできるんじゃない?

986:名前は開発中のものです。
08/10/30 22:03:50 c3B57Tss
Banisher4ボスが強すぎてつまんね

987:名前は開発中のものです。
08/10/30 22:45:52 5CW0L+Nm
>>986
ショットメインで戦ってない?
4ボスは通常ショット撃ち返してくるから、
オプション(誘導)と誘導レーザー返しで戦えば余裕だが。

988:名前は開発中のものです。
08/10/31 00:27:50 RVNyUtZN
SB活性化を願ってアップローダーの424にSSを上げてみる。
PCが古いので処理落ちが辛い。完成したときにどのぐらいの負荷になるか心配。

989:名前は開発中のものです。
08/10/31 00:43:07 +l/FLJd6
おお。横シューかあ
SBだと貴重だから頑張ってください

990:名前は開発中のものです。
08/10/31 00:49:16 5NuKYuln
>>988
すげー!どうやったらこんな綺麗に発光できるんですか?!

991:名前は開発中のものです。
08/10/31 00:56:04 W4a9aG3b
ボダソw

992:名前は開発中のものです。
08/10/31 01:20:52 jXLrHptf
SBって3Dキャラ使ったSTGゲーム作れるの?

993:名前は開発中のものです。
08/10/31 01:31:59 +l/FLJd6
3Dソフトでモデリングしたのを
2Dにおとしてるんでしょ

994:名前は開発中のものです。
08/10/31 01:43:01 4a/yRXgB
URLリンク(www.esc-j.net)

995:名前は開発中のものです。
08/10/31 02:54:28 92gjRmKm
>>990
基本は加算処理だが
エフェクトのソース画像の出来次第って感じかと。

996:名前は開発中のものです。
08/10/31 03:42:37 RVNyUtZN
>>990
キャラ以外はphotoshopで製作。あとは加算処理のみ。
絵をどう作るかといわれるとかなり説明しづらいですがドット手打ちで同じようなのを作るのは厳しいかと思います。
キャラはDoGAにメタセコで自作を追加しつつ。都合により自機がドット手打ちでは再現がちょっと難しいので。

997:名前は開発中のものです。
08/10/31 04:04:44 jXLrHptf
>>993
㌧クス、そういうことか

998:名前は開発中のものです。
08/10/31 08:57:35 +l/FLJd6
終わる…

999:名前は開発中のものです。
08/10/31 12:30:51 W4a9aG3b
重いよー重いよー

1000:名前は開発中のものです。
08/10/31 12:31:43 W4a9aG3b
1000なら余計な機能追加よりも軽量化が先決

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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