【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト916:名前は開発中のものです。 08/10/24 21:33:07 91/1RP3I 文句言うなら全部自力でやりゃ良いじゃん。 917:名前は開発中のものです。 08/10/24 21:37:15 Q1WO/gZj >>915 この方法だと、ZとXを交互に連打すると、 かなり早い感覚で弾を連射できてしまうのが問題だったりします。 918:名前は開発中のものです。 08/10/24 21:43:38 rGPgU+89 >>917 確かに・・・ では、「サブウエポンを発射時に■■■フレームの間、メインウエポンを発射停止」で、 10フレームのタイムラグを付けてみてください 10フレーム間隔でしか連射できなくなるはず・・・ 919:名前は開発中のものです。 08/10/24 21:47:23 rGPgU+89 >>916 このスレに何を求めて書き込んでいるの? 920:名前は開発中のものです。 08/10/24 22:15:26 91/1RP3I >>919 情報交換。 なんで一方的に聞くだけ聞いて、答えがないとキレるような奴は不要ということ。 921:名前は開発中のものです。 08/10/24 22:21:47 Q1WO/gZj >>918 !!! こんな機能あったのか! 10フレームのタイムラグでは、何故かあまり効果はなかったのですが 100フレームのタイムラグを使用して試してみると、うまいこといきました。 内部でどうなっているのかはよくわからないのですが、 とりあえずケイブっぽい動作方法はこれで出来そうです。 ありがとうございました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch