【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 08/10/19 18:12:59 5UOqrMHA 多関節のパーツ、1個1個に子パーツ(向き変更用)をくっつけたらできないのか? 多関節のパーツは表示しないにチェックで。 851:名前は開発中のものです。 08/10/19 20:17:57 RJSndZnD >>850 向き変更用の子パーツを節に指定して設置することはできるけど、 問題はどうやって角度を指定するか?かな。 回転スクリプトで数値を入力するにも、関節の動きに連動した角度をどうやって取得するか・・・。 852:名前は開発中のものです。 08/10/19 23:00:42 CjChZ2ua 「できない」ってのも立派な解。 覚えときなさい。 853:名前は開発中のものです。 08/10/20 04:45:49 EaGGLduD >>853 そうかな? あきらめたら、そこで試合は終了ですよ 854:名前は開発中のものです。 08/10/20 07:59:34 LNcmRHSV >>851 >問題はどうやって角度を指定するか?かな。 >回転スクリプトで数値を入力するにも、関節の動きに連動した角度をどうやって取得するか・・・。 多関節はだいたいプレーヤーが端になるから、回転スクリプトでプレーヤーの向きを指定したら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch