【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト790:名前は開発中のものです。 08/10/14 19:54:27 3aMZ3jsi うん。そのスレ経由でこっちに来ました。 恨むなら向こうでここの宣伝した奴に言ってくれ。 791:名前は開発中のものです。 08/10/14 19:58:58 s7xt9FAU ぶっちゃけこことPC2DSTGスレの層は結構被ってると予想 792:名前は開発中のものです。 08/10/14 20:09:51 0q7LSRST まだチュートリアルやりおわってないのでこっちではROMってて、 向こうでは感想書いている、そんな俺ガイル うpできるほどのものが作れる自信なんてさらさらないが、そのあたりは作り終わってから考える予定 793:名前は開発中のものです。 08/10/14 21:34:08 DA/CcnZt ゲームだからSB初めて触って1日2日ですぐアップというわけにもいかない。 こればっかりは仕方ない。 794:名前は開発中のものです。 08/10/14 21:48:08 IRx/9d10 ムキになってレスしてもらうのが楽しくてやってるんだからさ そういうつまらない奴は以降スルー推奨 795:名前は開発中のものです。 08/10/14 22:24:35 eyVUbSZU DirectXの浮動小数点計算機能をサポートしているグラボかどうかで、 UVスクロールで2^nの画像しかサポートされないかどうかが決まるのかな? 拡大縮小の時に、補完なし(N-N)だとジャギーが目立つし、 バイリニアだとぼやけてイマイチ・・・。(特に相対チェック時に著しい) バイキュービックとかも選択できるようにならないだろうか?(計算時間が遅くて無理かな?) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch