【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト677:名前は開発中のものです。 08/10/05 19:58:50 Gfehna1+ 溜め打ちのゲージって、時間で加算+1でも溜まるの早くない? 時間で加算+0.5くらいにできればちょうどよいのだが、1未満の設定ができない。 1フレーム毎に+1でなくて、2フレーム毎に+1とかする方法はないの? あと、サブウエポン発射後に120フレーム間メインウエポンを発射停止にしても、 溜め打ち用のサブウエポンを発射直後から、バリバリメインショットを発射するのは仕様なの? 678:名前は開発中のものです。 08/10/05 20:29:39 Gfehna1+ プレーヤー設定の武器編集で、なぜかオプションウエポンだけ、 弾の発射位置X,YがそれぞれY,Xに逆転しているのは仕様?それとも不具合? 679:名前は開発中のものです。 08/10/05 20:58:17 BnTsrkzu >>677 遅いって思うんだったらゲージの最大値多くすりゃいいだけだろ メインショットバリバリ発射したくなかったら リピートウェイトを-1にすりゃいいんだよ いい加減余計な要望はやめてくれよもう 680:名前は開発中のものです。 08/10/05 23:04:20 Gfehna1+ >>679 >ゲージの最大値を多く・・・ サンクス!その手があったか。 >メインショットバリバリ発射したくなかったら >リピートウェイトを-1にすりゃいいんだよ いや、俺の質問がわかりにくかった。 普段はメインショットを押し放しで連射して、離している間に溜めて、再度押した際に溜め打ちを出したいんだ。 通常は、「サブウエポンを発射後XXXフレーム間はメインウエポンを発射停止」ていうところを設定すると、 サブウエポンを発射した後、メインウエポンの連射がしばらく止まるんだ。 でも、溜め打ちに設定されたサブウエポンの時は、発射後もなぜか止まらないのが不思議なんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch