【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名前は開発中のものです。 08/10/04 04:30:06 CUtZtq32 >>616 もしかして、609-610のベクタ形式での拡大縮小とかって、 そこまで(ドットつぶれ)読んでの提案なのかな? 619:名前は開発中のものです。 08/10/04 05:15:52 7yUEE8IO レーザーの端と端は貫通だったら縦横別比率の拡大縮小でも気にならないと思う。 少なくとも自分の場合自機の発射部分は別でエフェクト重ねて見えないようにしてる。 余談だけど怒蜂みたいな非貫通レーザーは作るとムズイ。 キャラを連続発生させる方法だと敵とレーザー先端が当たって接触した時、直前まで撃ってたレーザーの先端が飛んでいく。 620:名前は開発中のものです。 08/10/04 06:28:18 Z1goJJBB 非貫通レーザーって結局のところ、通常ショットと同じだと思うんだけど。 621:名前は開発中のものです。 08/10/04 06:44:31 n9XbPNHu まあ消えなくてワインダーにして弾足早くして隙間できないようにすれば レーザーとは効果かわらないわけだけど なんていうかレーザーというものを使いたいっていうアレだよ >618 見た目にドット伸びてるとやっぱりびよーん伸びてるようにしか見えないとおもうから 上手いことやるべきやね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch