【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch358:名前は開発中のものです。 08/09/17 09:15:10 ccLjT/Xn擬似3Dが全盛のようですが、 ローカル変数のローカルデータの拡張の方が、地味に便利だし、汎用性が高いよ。 優先度(高): 自機用のローカルデータ)各ウエポンのカレントのインデックス,カレントの武器パワーアップレベル 優先度(中): 汎用のローカルデータ)キャラクタの回転角度,進行方向,攻撃力,防御力 優先度(小): 自機用のローカルデータ)パワーアップゲージのカレントのゲージ値,カレントのオプション数 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch