【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.2 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名前は開発中のものです。 08/09/13 17:31:31 LQg889aX >もし反対するのなら、「そんな機能がなくてもこうすればできるよ」という代案を出してからにしたら良いのでは そんなん出そうと思えば出せるよ ってか既に誰かがだしてるじゃないか 破壊時タスクでスコア操作すればいいとか 291:名前は開発中のものです。 08/09/13 17:39:18 ICABhIrh 判断するのはSB氏だ いちいち子供みたいに暴れるな 292:SB ◆.if.Xu7A6c 08/09/13 17:55:17 yRYfZH/p ver 0.99.06 スプラッシュウインドウサイズがきっちり320x240になっていなかったのを修正 スプラッシュ画像のサイズは自由に(表示時に320x240へリサイズされる) プレイヤーから派生したキャラクタで敵を倒してもスコア等が加算されなかったのを修正 編隊ボーナスに倍率がかかっていなかったのを修正 スクリプトで設定したスコアが反映されていなかったのを修正 http://maglog.jp/sb/ 293:名前は開発中のものです。 08/09/13 18:04:29 AA1xp0YX >プレイヤーの子や孫からのショットで点数等が >入らないのはバグなんで修正します この程度の処理で重くなりませんよ。 弾消去時に一回判断するだけだし。 重くなるのは、数が多くて、処理する相手が多いもの。 自機弾の敵へのホーミングとか それも最近のパソコンでは問題ないでしょう。 重たくなるのは描画処理。 アルファかけた絵をたくさん出すとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch