鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.5at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト732:名前は開発中のものです。 09/02/22 02:53:57 i8rb0NW1 >>730 現行のはx86モードで動きます。64bit版のOSでも。 DurectXのライブラリを64bit環境でP/Invoke以外の方法で動かすには ライブラリそのものを64bit版に差し替えるか、 64bit環境でも32bitモードで動作するようにするかしないとなりません。 現行のものは後者です。 733:名前は開発中のものです。 09/02/22 22:53:51 1OYdC1se 新規ゲームの地形ローダーって、どのぐらいの幅・奥行・高さのマップまでなら 正常に作れるとしたものなんだろう。 空の平坦マップだと2000x2000x20なんてのでも開始できるけど、さすがにこんなアホ なサイズを地形ローダーで作ろうとしたらフリーズするwww 800x800x20だったらなんとかできた。 5000x5000x100とか指定したら空マップでもエラー発生するけど、んー、32bit int あたりなんかね?<マップの座標管理 734:名前は開発中のものです。 09/02/22 23:05:23 gvIkGAwx >>733 5000x5000x20で普通に出来てるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch