鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.5at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト576:YZ ◆hwfOl0C6sM 09/02/08 17:55:56 xAXA1+48 >>575 おやめください。 著作権違反ですよ、その行為は。 少なくともFreeTrainExAvでは認めることはできませんので、後は完全に自己責任で。 >>563-565 同じ発車ベルが同時に鳴った場合の挙動が怪しいみたいです。 内部的にはDirectMusic使ってますので、その辺りを調査しないと分かりませんが、同時 再生数を3にしているみたいで、これが何かの原因になっているかと思います。 まだ調査中なので解決できそうであれば、0.6 Betaとして出します。 577:MP ◆Z1xSfrnm46 09/02/08 18:07:47 IyklRHeQ if( performance.handle.GetMusicTime() < estimatedEndTime ) return true; 現象聞いただけだと、これかなとは思うが、うちで再現しないのでなんとも。 578:名前は開発中のものです。 09/02/08 19:38:00 gdK6tdRU ○なエンドレスでも、===な単線行き止まりでもなんでもいいので適当に6本線路ひいて。 真ん中に駅・ホーム造って1~6番線にして。 全部の線路に計6つの列車を走らせて。 全部の列車のダイヤを共通に、たとえば駅「10:00発車」に設定してみるとどうでしょ。 10:00になると6本の列車が同時に発車していって、発車ベルも6つ同時に鳴らそうとする はず。 一定(20とか30とか)以上の列車が走ってるマップで初めて、なんていう条件だとヤだなぁ。 単純な追試じゃ発症しないから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch