Windowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」at GAMEDEVWindowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:ユーザ 08/09/04 18:15:51 5cTA4re8 >>31 重みつきだとそうなるっぽいね。 A6ではボーン自体、Commercial版からだったけど、 A7ではExtraでも重みなしのボーンは使えるようになった。 34:ユーザ 08/09/04 19:33:20 5cTA4re8 >>32 配布用のDLLというのは、DLLに、それを使うEXEと、 リソースを登録するためっぽい。(専用にする) 作業自体は付属のエディタとかですぐできるよ。 言語は好みや得意次第だけど、多く使われている Lite-C Pureの方がサンプルやドキュメントとかが豊富かな。 35:名前は開発中のものです。 08/09/05 00:17:40 QMX3NRCZ 体験版ダウソしてMED(モデルエディタ)をおさわりしてみたチラシの裏 MEDのImport/Exportでワクテカしたのでアニメーションセット入りのXファイル読み込んでごそごそイジる。 アニメーションセットはMEDの中ではSceneと呼ぶものになるようだ。よしよし。ボーンが球体表示されとる。これなんぞ? 頂点ウェイトマップの編集の仕方を探ろうとしたがいまいちよく分からん。ボーンが球体で表示されてるから 影響範囲は自動設定のような予感がしたところで眠くなったので今日のところは中断 もすかすてモーションブレンディングだけでなく頂点ウェイトも要Professional版? >>33 どうもサンクスです モーションブレンドなしでもデータ側で工夫すれば何とかなるから気にしないことにしますた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch