シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名前は開発中のものです。 08/08/27 23:34:21 fj3ggo4y >>86,87 スマン、角度と速度で弾と敵の動きを定義してたから、統一したくて XYの増加量を分離しないでやる方法があったら知りたいって質問だったけど よく考えたらベクトルの足し算ってXYで分離するしかなかった 93:名前は開発中のものです。 08/08/27 23:50:04 0gVLJp85 >>90 まあ横でもアリかと思うが。 >>91 速くなりすぎた代償としてはいいんだがな。 衝突が嘘判定になりそう 94:名前は開発中のものです。 08/08/28 01:48:57 KjrNgwzc >>89 演出によって体感ハエー感はかなり変化すると思うぜ BGMがノリノリだとウホッ!俺ハエッ!となるし 3Dなら拡大系のフィードバックエフェクトで画面隅の背景に ブラーがかかってるとウハツ!俺ハヤス!となるかもだ 95:名前は開発中のものです。 08/08/28 02:06:04 DoMNDuDR 3D後方視点 96:名前は開発中のものです。 08/08/28 10:14:50 MS2hHN8x 敵を追撃する、あるいは敵を後ろから追撃させる形にすれば、 敵の動きはのろくても、高速の世界での戦いになるんじゃね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch