シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト874:fushianasan 08/11/20 18:41:02 nEOnAdT9 test 875:i60-41-196-91.s02.a045.ap.plala.or.jp 08/11/20 18:42:49 nEOnAdT9 test 876:名前は開発中のものです。 08/11/20 22:25:57 +rJ7eN4F ふしあなのテストにされるとは さすが過疎板。 877:名前は開発中のものです。 08/11/21 12:40:12 D42rE3bL マルチスレッド対応で60FPSを維持する方法ってどこかホームページにある? 878:名前は開発中のものです。 08/11/21 16:38:54 pTVf3/k9 ない 879:名前は開発中のものです。 08/11/21 16:44:17 D42rE3bL >>878 http://stat001.ameba.jp/user_images/82/89/10088050185.jpg 880:名前は開発中のものです。 08/11/21 17:29:07 bbvez22v >>877 東方Vパッチの説明書を熟読して・・・ってこれは遅延消化の為のマルチスレッドか http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070131/3dlp.htm ついでにロスプラの記事を置いておく 881:名前は開発中のものです。 08/11/21 19:35:41 A7H0trhZ 60FPSを維持したいなら最適化しろ 三角関数、平方根、当たり判定などなど あと、弾1種類に1テクスチャ使ってたりしてないだろうな? どうしても間に合わないときはフレームスキップするといいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch