シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 08/08/25 16:24:14 Tr1xSsHl >>85 ベクトル計算とXYの増加量って同じじゃね? 88:名前は開発中のものです。 08/08/26 00:47:53 mX/3cQ59 直行座標系で移動ベクトルと加速度ベクトルを管理して、 曲面上に一旦投影したほうが単純なんじゃね? 極座標系のZはそのあと適用かな。僕エスパー。 89:名前は開発中のものです。 08/08/27 23:11:19 0gVLJp85 俺HAEEEEEEEEEEEE!なシューティング案が浮かばなくて困る。 レースゲーのような速度表示とかつけても、体感速度が上がらないとよくわからんゲームになりそうだし。 FPSを自前で制御して60以上に上げてもいいけど、低スペも考えると無理そうだなぁ 90:名前は開発中のものです。 08/08/27 23:13:16 jmtIZjVC とりあえず基本 ・縦シュー ・背景を高速スクロール 91:名前は開発中のものです。 08/08/27 23:25:00 H1jnaxKC >>89 敵が対応出来ない程の速度で突っ込んできたり 一瞬で画面外にすっ飛んで行っても困るしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch