シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:名前は開発中のものです。 08/11/17 21:01:05 R513jMfY 弾幕パターンに名前付けるの流行ってるん? 861:名前は開発中のものです。 08/11/17 21:40:33 Q4BTxrF2 >>860 ごく一部でじゃねーの? 862:名前は開発中のものです。 08/11/17 21:43:50 tmb9cg9G ここに絶賛を求めてどうするんだろうか 満足するのだろうか 863:名前は開発中のものです。 08/11/17 21:58:25 C84K2rhR そもそも絶賛されてないような 864:名前は開発中のものです。 08/11/19 01:29:53 ep2FW0uc 弾とか敵機とかの最大数を配列で確保してループさせる作りかたはやっぱり低次元なのかな? 865:名前は開発中のものです。 08/11/19 01:51:28 V/hTAW4F 普通だと思う 866:名前は開発中のものです。 08/11/19 02:20:51 U55fYg17 俺もそう思う αブレンド無しオブジェクトなら重ね描きをハードまかせにできるから(描画順の考慮不要) 要素数が多くて要素サイズが小さければ確実に最高速を叩き出す最良のコードになる 要素削除時に最後の要素をそこに移動(コピー)。BASICやHSPのゲームで昔から使われてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch