シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:名前は開発中のものです。 08/08/23 17:47:16 n2JXhqWY >>78 気になった。マクロで記述するとか? 81:79 08/08/23 17:48:08 h4eOuCSR 失礼。 >79の【2】のデメリットの3番目は、正しくはメリットですね。 というわけで。 複数のメンバーで開発してるなら外部ファイル、1人ならどっちでもいいかも、くらいかと思います。 82:名前は開発中のものです。 08/08/23 19:15:26 3Oms+s7k >>76 1. メリット: 起動が速い、プログラムがシンプル デメリット: 毎回コンパイルするのがまどろっこしい 2. メリット: 変更が即座に反映される デメリット: プログラムが複雑 3. 俺の考える中間 = リリース版においてはスクリプトを読み込み内部データを生成してシリアライズする。 メリット: 1、2のメリットを享受できる デメリット: プログラムが余計に複雑 83:名前は開発中のものです。 08/08/23 19:54:52 dlvgQBQZ ご意見ありがとうございます 中間、シリアライズが、よくわかりませんが 一人での開発となるので 1 を採用したいと思います。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch