シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト789:名前は開発中のものです。 08/11/08 07:18:38 VCDcpxl3 D3DXは単なるラッパーなんだから考えるまでもない ヘタレが同じもの作るよりは速いんじゃね 790:名前は開発中のものです。 08/11/08 09:08:27 0ZERXfvW ■ゲーム人 ttp://gamejin.web.infoseek.co.jp/ 主催:itou/tone 「面白さの論理的な分析」に価値を置くコンテスト。 本大会以外で公開された作品であっても投稿することができるとの事。 賞金は大賞10万と高額だが、「該当なし」もありえるとのこと。 開催実績はないため、実際の運営については未知数。 2008/11/15 24:00までなのにまだ応募数2作品のみw 10万を勝ち取るのは誰だ。 791:名前は開発中のものです。 08/11/08 10:59:31 uXt560W6 金の話はよそでやれカス 792:名前は開発中のものです。 08/11/08 13:58:14 XsVNi3Rc 金の話じゃないだろ 793:名前は開発中のものです。 08/11/08 19:00:23 nsbyRyhQ どちらにしてもすれ違いマルチ 794:名前は開発中のものです。 08/11/10 00:40:42 /n/WKIxv >>765 動的確保はバグ入りやすいだろ 静的で間に合うものをなんで動的確保なんかしてるんだろって気になった おそらくプログラマじゃなければ 静的でさっさと仕組み作ってゲームの中身作りはじめるだろうよ 俺がそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch