シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト783:名前は開発中のものです。 08/11/07 22:12:15 HssckN+T 画面が高々数千のドットで構成されているとかなら、 万単位が考えられないのにも納得がいく 784:名前は開発中のものです。 08/11/07 22:19:14 8/6mqRHW 見苦しいな 785:名前は開発中のものです。 08/11/07 22:33:09 uqkpZPZ5 >>783 ポケコンですね分かります DirectXを使ってるやつに質問 スプライト表示には何を使ってる? 最近だとヘタにDrawPrimitiveUP使うより、D3DXSpriteのほうが速いと聞くが・・・ 786:名前は開発中のものです。 08/11/07 22:50:57 cp/3Cs/T そんなこと気にするようなPC使うな 787:名前は開発中のものです。 08/11/08 00:09:24 bza17Czn まあなんですな。 HD解像度でハイエンドPCの限界に挑戦するバンガイオーVISTAとか作らん限りは必要ないわな。 そりゃマクロスもびっくりの全方位カウンター65535発とかロマンだけどさ。 788:名前は開発中のものです。 08/11/08 07:12:37 Jpzr83fQ >最近だとヘタにDrawPrimitiveUP使うより、D3DXSpriteのほうが速い なんで?わかんね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch