シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名前は開発中のものです。 08/11/06 14:27:59 lNn2skuQ んー。 静的で間に合うもの、そこだけ無限にしてもなぁ。 もしもプログラム全体に静的配列なんか一個も使ってないなら、尊敬するけど。 そこまでやる神じゃないでしょ。 力をいれどころを間違ってる気がする。 と、思いっきり叩いてみる。 それにしても、まじめにC++で組んでる人が多いんだな C++のベターC部分だけで組む奴は少ない系? 763:名前は開発中のものです。 08/11/06 15:07:42 NxQ/jf/M 俺はC++使ってはいるが、C部分だけっつーかBASIC的な使い方しかできんから 皆が一体何を言ってるのかさっぱり理解できん。 764:名前は開発中のものです。 08/11/06 17:15:52 N+IUcAic あれ…? 俺が居る… 765:名前は開発中のものです。 08/11/06 21:23:26 mWajrugD 俺はC#だから基本的にnew前提。パフォーマンスに全く影響無し。 てか、>>762の言う力のいれどころって? 力入れてないからnew/deleteしてるんじゃないの? 766:名前は開発中のものです。 08/11/06 22:07:45 Om2Yq5Cp ゲーム開始時に一斉確保とかやんないの? floatとか遅いから固定小数点とか使っちゃう俺は天然記念物ですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch