シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト755:名前は開発中のものです。 08/11/05 22:34:54 uSy1go8t 最近の流行は弾撃つたびにnewするのか? libBulletMLもそんな感じだったな 756:名前は開発中のものです。 08/11/05 23:13:29 2503BCEH 管理の面からすればそっちのが楽だからかと PCの性能も上がってきたし 757:名前は開発中のものです。 08/11/06 01:02:18 de33I4Kf でもさすがに5千万発くらい打つと少し処理落ちするよな 758:名前は開発中のものです。 08/11/06 01:15:27 wETRkq3S newしてdeleteしないとかあり得ないから 759:名前は開発中のものです。 08/11/06 01:37:40 hx8BPLBF でもまぁnew deleteを繰り返す方式だと、 (Directxを使うと仮定して)スプライト総数が3000程度でうちのノートPCは処理落ちはじめましたぜ。 ・・・普通に余裕な気がする 760:名前は開発中のものです。 08/11/06 06:35:09 HV7PpoEv >>750こいつずうずうしいな 761:名前は開発中のものです。 08/11/06 09:14:08 4CeBGUn0 処理落ちの主な原因はnew/deleteのコストじゃなくて、描画コストじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch