シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch744:名前は開発中のものです。 08/11/04 22:56:00 TAW9ZPcN自機や弾等のオブジェクトの基底クラスに管理クラスのポインタを持たせる以外に、 何か良い設計ない? 例えば敵が弾を撃った時とか、管理クラスのポインタからオブジェクトの配列にアクセスして 追加しているんだけども、OOP的な発想と反している気がしてならない。 意味不明ならスマソ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch