シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:名前は開発中のものです。 08/11/04 15:12:19 P0dkRBUr >>738 2ch外だから、違うと思われ 741:名前は開発中のものです。 08/11/04 15:15:30 fV4fU66A 絡むことだけが目的の煽り厨房か 742:名前は開発中のものです。 08/11/04 16:53:40 OgU6aedo >>741 つ鏡 743:名前は開発中のものです。 08/11/04 17:43:35 P0dkRBUr >>741 どこが煽りだカス もう一つにこだわらなくて両方でいっか、、 こんな適当な考えだから 今の俺のライブラリは描画方法が三つもあるような事態になってしまう スクリプトで描いた弾幕パターン C++ソースの弾幕パターン、 スクリプトでやりきれない弾幕に限りC++でかけばいいや こいつら増やしていくと飛んでも無いデータ量になるから慎重にやらないと死ぬ 744:名前は開発中のものです。 08/11/04 22:56:00 TAW9ZPcN 自機や弾等のオブジェクトの基底クラスに管理クラスのポインタを持たせる以外に、 何か良い設計ない? 例えば敵が弾を撃った時とか、管理クラスのポインタからオブジェクトの配列にアクセスして 追加しているんだけども、OOP的な発想と反している気がしてならない。 意味不明ならスマソ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch