シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 08/08/22 20:14:48 X34z8Pub >>66 1000並べた時に問題になるのは変数の多さじゃなくて、画像処理の方だから問題ないと思う。 >>68 いいんじゃね。R-TYPEとかパロディウス的に考えて。 71:名前は開発中のものです。 08/08/22 20:41:13 3yjiLRX5 >>69>>70 サンクス!フォースあたりを参考に作ってみるわ 72:名前は開発中のものです。 08/08/23 10:23:14 4bAD3hrh >>66 俺は弾1個のクラスだけで150バイトぐらいあるがそれで2000個宣言してるから安心してOK 73:名前は開発中のものです。 08/08/23 12:25:00 wlFOGBjl >>72 まて、全部doubleでやっても流石にそんないかなくね? 74:名前は開発中のものです。 08/08/23 12:48:10 cF2fhCmE 点数が溢れる可能性があるからlongじゃなくてdoubleで持ちましょう ですね、分かります 75:名前は開発中のものです。 08/08/23 14:08:36 3Oms+s7k >>73 行動パターンとかもデータとして持っておくなら、いくらでも大きくなれるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch