シューティングゲーム製作技術総合 16機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 16機目 - 暇つぶし2ch66:名前は開発中のものです。 08/08/22 18:31:20 RTnVG24d種類、死亡 X座標 Y座標 向いてる角度 加速度(角度) 加加速度(角度) 動いてる速度 加速度(速度) 出現してからの時間 次の動作までの時間 HP ひとつ後の敵のポインタ(描画用) ひとつ前の敵のポインタ シューティング作ろうとしたら敵と弾の変数がこんなに多くなってしまったのですが これ1000個宣言しても大丈夫ですかね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch